dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナホールで自慰行為をしない方がいいですか?そもそもオナホールを使うこと自体、「性病になる道具をわざわざ使う」ってことですからね

A 回答 (10件)

アリやモグラと一緒で穴が好きなので穴に突っ込めよ。

    • good
    • 0

グローリーホールがいいですよ。


おすすめ。
    • good
    • 0

自分専用にしていれば 性病にはならないでしょ。

 まぁ不潔にしていたらカンジタ菌で感じるかも。

でもねえ 今の少子化、晩婚化、草食男子の原因て ネットで簡単にポルノが見れたり とか そういうこともあるかもね。
あなたが 自慰だけでいいわ と思っていたら そりゃ結婚できんよね。
だってさ 女房なんて うるさいし、めんどうだし、ワガママだし、子供が出来たら、金かかるし、面倒だし、煩いしね。

なので 外見のハードルを低くして 性格はいい女性 を見つけて結婚する ことをお勧めします。
    • good
    • 0

そこまで理性が働かないから思わず使ってしまうのかと。

    • good
    • 0

なぜ、オンナホールと言わないのでしょうか。



人工物であれば、清潔さを保っていれば、問題はありません。
その利用で性病になるなることはあり得ません。

自然物でも、常に分泌物により浄化されているので、安心です。

いづれでも、他人と共用すると、
その他人から性病をうつされる危険性が生じるので、
自分専用にするのが一番です。
    • good
    • 1

友達と使い回したりしなければ性病にはならないんじゃないかな?


あと、使用した後はしっかりと洗って清潔を保てば。
ただオナホ使った後って、その洗うのが面倒くせえんだよね。w
なのでオススメは使い捨てのポケットテンガ。
    • good
    • 1

そうなんですか?


ワイは過去20回くらい使ったけど、性病になってないすよ?

他人が使ったオナホールじゃなきゃ大丈夫でしょう。
※別の意味で、ゴムつけなさい。
    • good
    • 2

性病になる道具ならば


わざわざ他人に聞かずとも使わない方がいいことはわかりきったことだよね。
    • good
    • 1

清潔なオナホールであれば性病にはなりません。


私の知人で、かれこれ10年くらい週5本ペースで使ってる人がいます。
病気にはなっていませんし、特に問題はないようです。
    • good
    • 1

分かっているなら、自分で判断しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています