アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性がホストにハマる訳は何故??

イケメンは 一般社会にもいそうなものですが。

一般社会の中に埋もれているイケメンが

その店に沢山いて 相手してくれるからですか??

逆に言えば 自分はスナックやらキャバクラには全く行きませんが。

その店 その舞台に相手してくれる
普通より綺麗 可愛い女性がいるからみたいな。

自分 建築業してますが

40過ぎの女性が好きで そこに行く時は バリバリに
服装をきめていく同業者がいるようで。

何故??

質問者からの補足コメント

  • そこそこ 顔立ちが良ければ あの薄暗い照明だと
    一般人さへ 年齢関係なく イケメンになりますよね。

      補足日時:2023/07/24 18:08

A 回答 (8件)

お姫様のようにちやほやしてくれるからです。



女性のお姫様気分への貪欲さは男性の性欲と同等レベルの異常さです。
ハマる人は本当にハマるのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい 回答ありがとうございます。

なるほど風俗に行きたき男性=ちやほやさろたい女性なんですね。

お礼日時:2023/08/02 06:52

今まで、いい恋愛をしてこなかった証拠だろうね。


嘘の褒め言葉・甘い言葉で有頂天…。
    • good
    • 2

「女性がホストにハマる訳は何故??」


ホストのマニュアルが出回ってたりするので調べるとわかるんですが、「ホストに興味持ってハマるような病んでいる女」を徹底的に依存させる手法を取っているからです。

育て営業というのもあります。
マッチングアプリ等で知り合い、ホストクラブ従業員であることを明かしつつ「客ではなく本当に恋愛関係にある」と思い込ませます。最初は店に誘わないんです。何だったら奢ってあげたり(初期投資)
んで関係が深まってきたら「(奨学金の返済や実家が大変で)俺お金に困ってて」と「店には来なくていいからね!」の謳い文句で来店に誘導。ガチ恋させて「彼を助けるためにお店に行って高いボトル開けてあげなきゃ」まで持っていくんです。
「いや困ってるなら支援制度使うなり親と縁切るなりしろよ」と冷静になれる女は客層ではありません。ここらへんに頭が回らないような頭弱めの女の子を丸め込んで貢がせるビジネスなのです。
もちろん遊びの関係だと割り切って通い続けている客も大勢いますし、騙されてると気づいていながら抜け出せないケースもあります。

顔うんぬんの次元じゃないんですね…。
そりゃイケメンが多いですけど、正直どこがイケメンやねんって感じの売れっ子もいますし。
元々イケメンだった人というよりも(病んでいる子から見た)イケメンに見せているといったほうがいいかもしれません。王子様めいた優しさとオラオラの使い分けとか。
    • good
    • 1

寂しがり屋さんの、感情のコントロールが出来ない人かな!幼い時にご両親の愛情を受けなかった人かな!

    • good
    • 1

常に跪きヨイショ作戦し褒め殺しされれば誰でも気持ち良く成りハマってしまいます男でもホステスに同じ事をされたら同じ様ハマります、但し金が無くなれば縁が切れホストも冷たい態度になります。

この世界若い内には良いが年とっていくハマると手が付けられない状態になる。
    • good
    • 1

お姫様扱いしてくれるからです。

    • good
    • 0

疑似彼氏に会うためじゃないの?


店に行ったら、チヤホヤされるわけでしょ?
男からそんなことをされたことがない・経験がない人が、そういう「接待快感」に浸りたいから行くんです。
    • good
    • 2

現実逃避だよ


分らんもんかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!