アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。ホストのようなイケメンは好きですか?

自分は全くホストのようなイケメンとは違うオタなんですが、女性ってやっぱりホストのような甘いマスクの男性に弱いのでしょうか?

髪が長かったり、高身長だったり、優しかったり(もちろんイケメンで)しますよね。

ここで肯定意見があったら自分もそうなろう、なんて事は全く考えていませんが、女性は一般的なホストのような男性をどう見ているのか気になりました。

自分が女性だったとしたらそうゆうホストのような男性は苦手だな~と思うのですが。
(男としてももちろん波長の合わないタイプだと思いますけど)

例:以前テレビに良く出ていた城咲仁さんとか

A 回答 (7件)

好きですよ^^見た目も好きだし、何にせよ話し上手な方が好きなので…。

自分があまり喋らんし。
ただ、欲を言うと、
あまり池麺じゃない方が髪をしゃきっしゃきにしてるのを見ると、内心「えっ…」と思いますが; ̄ ̄
    • good
    • 1

えー、男ですいません。


元祖オタクタレントとでも言うべき宅八郎氏がホストをしているそうなので、「オタク顔であってもホストとしてやっていける」ことになるでしょう。
言い換えれば、「顔じゃない」ってことだと思うのですが。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%85%E5%85%AB% …
    • good
    • 0

ホストのようなっていう職業イメージが男の人間イメージに悪影響してる質問だよね。

いわゆる偏見を誘っている質問ですな。

そんな君に質問だ!

ホステスになっても売れそうな女性と
ホステスになっても売れなさそうな女性はどっちがいい?

職業をはっきり切り離すことで、意味合いは変わるんではないか?
ホストではないけど、ホストになっても売れそうな男性はモテルし、女性はみんな割りと好きではないのかね?

この回答への補足

<ホストのようなっていう職業イメージが男の人間イメージに悪影響してる質問だよね。いわゆる偏見を誘っている質問ですな。

え~、すみません、そんな深い意味を持って質問したわけじゃ全然ないんですよ。
ただ、ちょっと自分と真反対のホストのような人たちって、いわゆる顔や性格、いろいろな点でモテてる、楽しませてる(出ないと客はきませんよね)ので、実際に付き合うのでもああいう人たちの方がいいのかなぁって思って聞いてみただけなんです。

もしあなたがホスト関係の人ならすみませんでした。
別に自分は苦手なだけであってホストが嫌いなわけじゃないんですよ。

<ホステスになっても売れなさそうな女性はどっちがいい?

すみません、自分はホステスで売れなさそうな地味な子が良いです。
落ち着きます、そうゆう人の方が。

<職業をはっきり切り離すことで、意味合いは変わるんではないか?

なるほど。
でも、自分が聞きたかった男性像にホストっていう職業の人がイメージ一番近いんですよね~。
題名にも、ホスト”みたいな”イケメンって書いてあるし、ホストの人だけをねらったつもりはないんですが、誤解させてしまっていたならすみません。

<ホストになっても売れそうな男性はモテルし、女性はみんな割りと好きではないのかね?

それも自分にはわからないから、ひとつの意見としてちゃんと聞きたかったですね。

どちらかというと、本当は、ホストじゃなくて、ホストのような一般男性をどう思うか、で聞きたかったんですよ。

でも、ホストって言わないとイメージが全然伝えられないというか、一番言いたい事に近かったので、出してみました。

なんか、誤解させてすみませんでした。

補足日時:2009/11/30 15:07
    • good
    • 0

苦手ですね~~



私の好みは、基本的には「理系メガネ男子」なので(^_^;
しかも、オタクっぽいのも専門バカっぽいのも「有り」です。

むさくるしいのとか、不潔なのは嫌ですが、清潔感があって、真面目さがある人の方が良いです。

ホスト系タイプの、ちょっと遊んでそうな感じとか、軽薄そうな雰囲気とか、お洒落に超気を使ってます…みたいなのは、好きにはなれないです。

背は、私(155cm)よりちょっとでも高ければOKです。
髪は、床屋に行きそこなっててついつい長くなっちゃった系ならOKで、おシャレの為に伸ばして、パーマ掛けたり、時間かけてムースで整えてます!みたいなのはNG。

まぁ、タレントさん的に、「**くんって綺麗~~(*^_^*)」って、見て楽しむ分にはいいですけど、多分、お友達にはなれないタイプですね。

ただし、職業的に(モデルとか俳優を目指している、またはそういう業種の現役で)そうするのであればOK。
    • good
    • 0

三十代です。


外見では人を好きにはなりません。
中身です。
でも清潔感が合って、誠実そうなことはその人の性格として捉えることはあります。

でもホストは苦手です。
    • good
    • 0

30代ですが、好きじゃないです。



ホストクラブに行ったことある訳じゃないですけど…

映像とかに出てくるのも「雰囲気イケメン」だし
「格好いい俺」を演出してるところも
そう思ってるところも
そういった見た目に対する意識も
それが全部丸出しな所も

すっごい苦手!

ちなみに男性のパーマとかも苦手です。
男性がロッドを巻いて長時間椅子に座ってオシャレに耐えてるなんて。

むしろ何か研究に熱中してて身なりはいい加減な人とか
身なりは割とこざっぱりとさせてる程度の人の方がいいです。

凝った長髪とかも
ええええ、鏡の前であっちひねったり、こっちつまんだりして
「カッコイイオレ」を作ったのぉ?
っていう

なんて言うかその意識とか過程がだめです。
    • good
    • 0

50代女性です。

飲みの席で楽しむ分には良いですが、付き合うとなるとちょっとですね。

まあ「イケメン」とはいえ中身はどうだかという事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A