プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少数派だし、人種が違うというか、あまり関わりたくないと思われやすいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ、ジャニーズやホストが中身なく見えるの?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/09 13:54
  • なるほどね。
    例外もあるよな?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/09 13:55

A 回答 (3件)

ホストにろくな奴いないし、そんなハンサムもいないいない‼️(笑)

    • good
    • 0

女っぽいからだと思いますよ


男性は男性らしい人を好む傾向にあるので
男性のかっこいいと女性のかっこいいってかなり違いますからね
男は格闘家やバイク乗りみたいな見た目の人好むけど、女はホストやジャニーズ系の可愛いくて女っぽい男が好きです!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

とくに男は中身無い人間は好きじゃないから

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!