アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・撮り鉄じゃなければ危険な場所で風景・桜・イルミネーションを撮影してもある程度は許される
・家族連れの参加者であればファミリーイベントで他の参加者を邪魔したり罵倒する等の騒ぎを起こしても許される
・自分は女性だからわがままや苦情を言いたい放題言っても相手(会社)は受け入れてくれる

など…一般人や優遇されている客層、女性社員であれば何をやっても許される。という考えはまかり通るのでしょうか?

A 回答 (2件)

通りません。

。。
松本伊代だか早見優が、入ってはいけない場所で
撮影したとか問題になっていましたし。。。
たまに写真家でも、無許可な撮影して罰則を受けることもありますよ。

あなたが、そう言うニュースとか話を知らないだけでしょう。
    • 2

通りませんよ

が、もしかしてあなたはやられて不快でした?
通らなくてもやるアホは居ますよね
じゃあ「通りますか?」と聞いたところで何も変わらないのでは?
全ての回答が「通らない」だとしても、やる奴はやるんです
ならここで味方確認したって無意味ですよね
あなたの感覚は間違ってませんが、どれだけ多くの味方見つけてもやられたらやられ損
その場限りなんですから確認する事に意味が無いと思います
    • 1
この回答へのお礼

確認は必要ないかもしれませんね。でも、私は罵倒されたり理不尽な苦情を言われた…つまりやられても不快にはならない事がほとんどですね。ほとんど私の存在に原因がありますから。