アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

A 回答 (7件)

>レンタル彼女サービスについてどう思いますか。



 利用した事ないけどレンタル時間が、
終わったら、虚しくなりそうだと思います。

 ただ、彼女の有無に関係なく
お金が、湯水のように使える人には、
いいサービスなんじゃないかな?
    • good
    • 2

犯罪の温床。

    • good
    • 3

別にどうも思わない。

    • good
    • 2

あまり考えたことないけど


需要と供給が成り立ってるならいいんじゃないか。くらいですね。
    • good
    • 2

架空のサービスです。


https://www.amazon.co.jp/dp/B08CRF6WTP
    • good
    • 2

何も思いません。

    • good
    • 2

私はいらないです。


本物の彼女じゃないから惨めになるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!