電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooの運営も知恵袋と変わらないんですね。短文な回答でも認
められ、ケンカ売るような回答も認められ、まるっきり変わりませんね。『はい』とかの短文でも回答を認めてるのがわからない

A 回答 (9件)

そう感じるときは、あなたと相手のレベルが問題になると思う。


どちらかが格上だと、スラリと交わせるものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。良いアドバイスですね!

お礼日時:2023/07/25 08:23

私の場合は追求を諦めずに繰り返してたらブロックされ逃げられた(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

それも腹立ちますね!

お礼日時:2023/07/24 21:33

私は何も言ってませんよ。

相手が私に言いたい事言って逃げました」←?


・・・・・・・・・・・・・・・
まっ どのみち遊びだから・・

それしか言えない
    • good
    • 0

確かに、


中には、「はい」だけの回答や、一言だけの非常に短い回答をする回答者も散見されており、回答者について見ても、まさに【玉石混交の状態】ですね。

まあ、質問者として、そういう回答者の回答は、【意味がない】、【見たくもない】ということであれば、既にご存じだとは思いますが、当該回答者に対し【ブロック機能】を使用することで、とりあえず排除し、対応することができます。

このサイトは、無料のサイトで誰でも利用可能であるためしょうがない面もありますが、そういうことで自分なりの使いやすい有益な利用方法を考えていくしかないのではないでしょうか。

ちなみに、わたくしは、主として回答専門ではありますが、そういう無意味な回答者や、ごくごく一部ではありますが、人の回答を完全にパクって後から全く同様の回答しているような回答者については、【見るに値しない回答者】ということで【ブロック】することとしております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私はブロックしないで、いつか回答してくるのを、待ちます笑

お礼日時:2023/07/24 20:59

短文な質問でも認められ、ケンカ売るようなお礼も認められていますからね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。私もこの質問がダメですよね

お礼日時:2023/07/24 20:51

そうですが、ブロックして逃げる意味が私にはわかりませんでした」←?


これって どちらが逃げてるのか?・・が 他人からは解からないので 言った者勝ちの部分があるので 言わない方がイイだけだが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は何も言ってませんよ。相手が私に言いたい事言って逃げました

お礼日時:2023/07/24 20:50

遊びだしね・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

そうですが、ブロックして逃げる意味が私にはわかりませんでした

お礼日時:2023/07/24 20:44

元気に生きてますか?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気ですが、ある回答者にムカついて仕方ないです!

お礼日時:2023/07/24 20:39

ここはマトモだと思いますよ。

子の質問自体ケンカ売ってますし、はいの回答しかないものもある。ちゃんとおかしい者には諌めているところがここですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございました。すみません

お礼日時:2023/07/24 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!