dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺は、50歳!
相手の女性も50歳!
お互い既婚者同士です、

女性に、今度の土曜日空いてると聞いたんですが、
その日は無理って返事で
最後に、残念です。との返事。
その残念って、
いい残念?
変な残念?
どちらなんでしょ‥‥

A 回答 (5件)

きまってる。

やりたいんだよ。
分かってるくせに。
もうなんどもやったんだろ。
    • good
    • 0

「俺は、50歳! 相手の女性も50歳! お」の回答画像4
    • good
    • 0

再度チャレンジですね。

    • good
    • 0

社交辞令。

に色を付けただけ。また今度、❤みたいな
    • good
    • 1

いい残念だと思います。

あなたに会えなく残念。って事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!