プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のマスクの下に自信がないことが理由で誘いを断ることありますか?
自分には好きな女の子がいます。ほんとにいけそうだなと思ったので食事に誘ったのですが、断られてはないですが結果的に無しになってしまいました。その子はマスクを外していなくて、水を飲む時も壁を向きます。たぶん素顔を見られていないと思っています。

しかし、最低かもしれませんがその子のフォロワーをなにげなく見ていた時にたまたま所属していたサークルのアカウントを見つけてしまいました。本当に最低かもしれませんが、歯並びが悪くて印象が結構変わりました。

でも自分の気持ちに変わりはなく、どうしても食事に行きたいです。でも断られたと言うかすごい悩まれて結果行かないことになりました。もちろんこれが脈なしとかならこんな質問をした自分がバカです。でも正直印象が全然違くてそれが理由の一つだったら逆に嫌だなと思いました。どうしても行きたいんですが、何回か誘ったら行ってくれますか?

ほんとに自分が裏で嫌われてる可能性はありますが、一旦その可能性は無視して欲しいです

質問者からの補足コメント

• 本当に最低ですが、男との関わりが全くないことや人見知りなのもそう思った理由です。

A 回答 (1件)

食事だとマスクとらないとならないので負担に思うと思います。

お茶だけならマスクとらなくてもいいので食事より気楽です。カフェに誘って、その後一緒に散歩とかいいと思います
    • 0