dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性からご飯に誘われたとき、嬉しい反面
自分の容姿に自信が持てなくて、
会いたいけど、会ってガッカリされたらどうしよう…と思って不安になります。

とりあえず行ってみるべきでしょうか…

A 回答 (5件)

絶対に行きましょう‼


お相手の男性は、その貴女の控え目なところが良いのだと思いますよ。

容姿だって、ご自身が悩んでいるだけで、彼から見たら魅力的なのではないでしょうか。

会ってガッカリするくらいなら、最初から貴女を誘ったりしません。

自信を持って下さい。ねッ
    • good
    • 0

一体どこで知り合ったんですかね。


出会い系ですか。

それなら相手も深くは考えてないので、軽い気持ちで会えば良いと思いますよ。
ダメならあっさり終わりですから。
    • good
    • 0

行くだけ、行ちゃったらダメですか?人生長いようであっという間かもしれないと思うと、もったいないって思います。

その代わり?楽しかったね。また会いたいなって思って貰えるように頑張る!それでダメなら最初から縁がなかったって諦めませんか?
    • good
    • 0

顔見知りの方ですか?それともネットで出会った方ですか?


すでに顔見知りの場合あってがっかりすることなんて稀なので大丈夫だと思います。
ネットでしたら、もしかしたら顔で判断されてしまう可能性もあります。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


フラれそうで不安なまま告白するとフラれる確率が高くなるかもしれませんよ。自分に自信をもってください。
明るくて堂々とした人に惹かれる人は多いと思いますよ。少しシャイなくらいでもいいですが、ビクビクした態度はあまり好印象ではないのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています