アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と喧嘩してしまい、謝罪と愛情表現を入れた文を送りましたが彼女からごめんだけど今はそっとしておいてほしいと言われました。。嫌われてしまったのでしょうか??

A 回答 (7件)

どのみち今は距離を置くしか無いよね。

    • good
    • 0

浮気が原因の喧嘩でないなら一ヵ月ぐらいほっておいけば必ず彼女から連絡がきます。


そこで思い切り愛してあげれば狂おしい程に縋り付いてきます。洗脳するチャンスです。
とにかく時間を置くことは何よりもあなたに有利になります。
    • good
    • 0

そっとして欲しい=喧嘩内容をじっくり考えたい ではないですか?


嫌われていたら、返信も送りません!

謝罪と愛情表現する前に彼女の気持ちに擦り寄せていたら、喧嘩にもならないです。 嫌うとしたら、彼女から関係性を崩していきますから 様子見です。
    • good
    • 0

>今はそっとしておいてほしいと言われました。



そういっているのだから、放置しておけばいいかと思います。

>嫌われてしまったのでしょうか??

相手の気持ちを推し量らず、自分の事ばかりになっていませんか?

そんな気持ちの状態で送ってこられる謝罪や愛情表現って、ベクトルが違って感じやすいものです。目的が違うので、そう見えて当たり前ですが。

そのあたりのことを見つめなおされてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

好きなら喧嘩はしないし喧嘩するのは嫌いだから


ごめんで住んだら警察は要らないし
愛情が本当にあるのなら喧嘩にはならない
相手の怒りが収まるまで待つしかないですね
    • good
    • 1

状況を完全に把握することはできませんが、彼女からの返答を見る限り、おそらく嫌われてしまったわけではないかもしれません。

ただし、喧嘩の影響がまだ残っている可能性があります。

彼女が「ごめんだけど今はそっとしておいてほしい」と伝えたことから、彼女は少し距離を置くことを望んでいるようです。喧嘩をした後は、感情が高ぶっていることもあるため、一時的に時間が必要な場合があります。彼女は冷静になり、自分の気持ちを整理したいのかもしれません。

あなたが謝罪と愛情表現を入れた文を送ったことは、きっと彼女にとって大切なことであり、それを無視したり、嫌がったりするわけではないでしょう。ただ、今は彼女が自分を取り戻す時間を必要としている可能性が高いです。

このような場合は、彼女の要望を尊重し、しばらくの間、彼女からの連絡を待つことが良いでしょう。しばらくしてから、再び落ち着いた状況で話し合いの場を持つと良いでしょう。その際には、彼女の気持ちを理解し、自分の気持ちも率直に伝えることが大切です。

大切なのは、相手の感情を尊重し、コミュニケーションを通じてお互いが理解し合えるようにすることです。お互いの気持ちに対して理解と思いやりを示すことで、関係を修復する可能性も高まります。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れる際にいろいろ言うのは、自分も相手も傷付かないための言い訳だと思います。
相手は、あなたの優しさにあぐらをかいているのではないでしょうか。
応援しています。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!