アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性やキャバクラ勤務経験がある方に質問です。
金持ちの男性がキャバクラの同伴まで行くのはあわよくばという下心があるからが大方?それとも単に現実を忘れるため?どちらでしょうか。

A 回答 (7件)

お金持ちかそうじゃないかに関わらず、そういう店でお金使うのはみんな下心でしょ。


やれないだろうことはわかってるけど、もしかしたら…簡単にやれる女がいるかもしれない。って男のアホな期待。
    • good
    • 1

どちらかというのが間違い、人それぞれです。


ただ同伴なら下心が大半だと思います。
    • good
    • 0

どっちの場合もあるんじゃない?


でも、お金持ちならわざわざキャバ嬢じゃなくても相手はいくらでも見つかる。
    • good
    • 1

同伴=有料


アフター=無料

キャバ嬢への義理です。 

日中アフター対応してる子は、ゴルフ、温泉、買い物、など結構付き合ってくれますが、見返りは、お店に同伴して貰わないと困るわけです。
遅刻も出来るし1回で最低ノルマ達成です。
    • good
    • 0

ケースバイケースってことすら判らんですか?


男はみな同じ考えで動く生物とでも?
これ男女逆に考えたら少しは想像出来ますか?

夏休みの自由研究?
    • good
    • 1

キャバクラ遊びは同伴がセットです。

ただそれだけです。お店も同伴強化デーがあったり、女の子にお客さんを連れてくれるように強いられます。プロ意識の高いホステスはどんなに嫌いな男性でも売り上げのために同伴してます。
    • good
    • 0

やりたい下心、擬似恋愛、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!