dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子がする脈あり行動ってなに?

A 回答 (9件)

学生だったら、相手に親切にしたり、よく話しかけたり、見つめたりですかね。


その女子がおしゃべりな子であるなら、周りに気になっている男子の話はしているかもしれません。
    • good
    • 0

学生でのことですか?


それとも社会人での行動ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生ですね

お礼日時:2023/07/26 08:29

パンツ脱いでお股開く‼️(^|0|^)(笑)

    • good
    • 0

好きな人を見てしまう

    • good
    • 0

学生さんなら。

同じ班に入ってきたり。同じ授業選択したり。
たわいないことを、質問してきたり。
大人なら。
たくさん話しかけてきますね。自分のことも話す。あなたに心開いてますよってアピールします。
あとは、服の先をつまむとか。
あのね。
ねえねえ。
などの甘えた言葉を使う。
などなど(o^^o)
    • good
    • 0

股を開く

    • good
    • 0

マーキング行動です


人間も哺乳類ですからね

レッサーパンダみたいに^_^
    • good
    • 0

身体のどこかを触ったり????

    • good
    • 0

告白

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!