プロが教えるわが家の防犯対策術!

撮った写真を見返すと服とか靴の汚れが気になりました。
スマホの画像編集アプリで誤魔化したり出来ませんかね?素人だと無理ですか?

A 回答 (2件)

無料のフォトショップアプリで消せたりしますよー。


スマホのGooglepixelだと消しゴムマジック。

Googleフォトの編集だけだと厳しいので、先ずはフォトショップをダウンロード。
Googleフォト→撮った写真を選択→編集→その他→フォトショップを選択してそこから画像で遊べます。

編集しても上書き保存とコピー保存があるので元のを残して置く事も出来ます。
最初の元に戻すのも出来たはず?だったかな?

画素編集、触ってやってみると楽しいんですよー。
汚れキレイに取れちゃうと良いですね!
    • good
    • 1

標準装備のGoogleフォト辺りだと無理でしょう。


適当な画像編集ソフトを使うと簡単に出来ます。
https://jp.cyberlink.com/blog/photoeditor-app/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!