dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は結構熟女好きなのですが綺麗なおばさんより
普通の感じの少しふっくらしてるおばさんの方がエロくて興奮しますが変わってますかね?

A 回答 (6件)

珍しくもないでしょう。


AVの熟女女優はどちらかというとムッチリから太っている人が多いです。
つまり、ニーズがあるということです。
綺麗なおばさんに見せるかどうかはシリーズ次第で、同じ女優が綺麗なおばさんになったりふつうのおばさんになったりいろいろします。
    • good
    • 0

男優のしみけんさん?がお仕事で出会った女性のなかで、一番最高だったという人が名前忘れたけど熟女の方で、少しふっくらどころじゃない、マツコさんくらいあるような女性らしいです。

自分は女性ですけど、もし男性なら抱き心地とかの面でふくよかな人がいいって言うのはわかる気がします。ビジュアルだけなら、アンジェルムとかに居そうな18歳くらいの細身で可愛い子がきっといいと思ってそうですけど。私も男性はロバート秋山さんとかサンドイッチマン富澤さんや秦基博さんくらいの恰幅がないと性的な魅力を感じないです。
    • good
    • 0

変わってますね。

熟女好きは分かりますが、デブ好きは珍しいです。
    • good
    • 0

男はお母さんに似た人が好き またはその反対の肉体が好き


性癖は人それぞれ
元々性欲は子孫繁栄の衝動
フックラして安産型のメスに興奮するのは動物の本能として普通の事
    • good
    • 1

みんな、「自分は変わっている」と思っています。

そんなもん。
    • good
    • 1

正常です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A