dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔スーパーで働いてる時自分が20歳でパートの45歳の方とセフレの関係の時がありました。
その方は美人ではなく普通な感じで少しふっくらした感じですがめっちゃエロくて近親相姦プレイとかもして凄く興奮しました。そこで近親相姦プレイして興奮する自分は変わってると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分の本当の母には全く興奮しません。

      補足日時:2023/07/26 07:21

A 回答 (4件)

パートの人は、叔母さんですよね、近親相姦ですから。

別の質問で回答済みです。
    • good
    • 0

20歳の頃はアナタに取って、相手は誰でもいいって時代だったのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあるかもですが若い子とは沢山してたのでどの子も同じ感じでしたが熟女の方はした事が無かったので興奮しました。

お礼日時:2023/07/26 07:33

別に‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 0

近親相姦を防ぐためのホルモンが出ているからです


同じ匂いのする相手とは興奮しないように出来ているんですよ
それにお母さんには怒られるという記憶があるから立たないのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2023/07/26 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています