dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます
教えて下さい
火曜日の夜9時から火曜日ドラマがあるんですが無料で、続きを見ることはできますか

A 回答 (5件)

???


>火曜日の夜9時から火曜日ドラマがあるんですが
その放送媒体は?地上波放送?配信?

地上波放送なら、最後まで無料でしょ
    • good
    • 0

無料放送なら。

    • good
    • 1

Tver

    • good
    • 0

TVerなら配信されてから1週間は無料で見れます。

    • good
    • 1

動画配信サイトを利用するとよいでしょう。

無料かどうかは調べてね笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!