dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜の夜から微熱(37.0〜37.2があり火曜日(午前)にpcrで陰性とでましたが現在(火曜日夕方)37.6の熱が出てます。もう1度検査して陽性がでることありますか??

A 回答 (3件)

ありますよ

    • good
    • 0

PCR検査って、どんな検査でしょうか。

市販の抗原検査キットなら、信用できませんよ。私はこれで4回も自分で検査して、すべて陰性でしたが、医療機関で唾液による検査を受けたら陽性と判明しました。
    • good
    • 0

はい、あります。


再度検査してみてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!