アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火曜日から咳(酷くない)
鼻がムズムズ
 
熱、だるさなし、嗅覚、味覚あり

明日か明後日PCR検査します

陰性なら帰省大丈夫でしょうか。。

A 回答 (4件)

ただの風邪でも家族に移る可能性があるので、止めておいた方がよいと思います。


お大事にして下さい。
    • good
    • 0

見送った方が無難かも

    • good
    • 0

やめときましょう

    • good
    • 1

陰性なら大丈夫ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!