プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日初デートなのですが、来店する予定のパスタ店が予約出来るのにしなかったため、来店したところで席が空いてるのか不安です。

皆さんは席が空いてなかったら?とか気にしますか?気にしませんか?
もし良かったら参考程度でいろいろ教えてください。
ちなみに自分は男側です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

気にしませんねー。

待ちますよ。
その間、たくさん話して仲良くなります(o^^o)
    • good
    • 1

確認の電話を入れます

    • good
    • 1

予約したいなら今からでもしたらいいでしょう。



>皆さんは席が空いてなかったら?とか気にしますか?気にしませんか?
そこに食べに行くのが目的のデートなら予約します。
席がいっぱいだったら目的が果たせませんから。
でも遊んだ後の食事とか、特にこだわりがなければ予約はしません。
予約すると時間と場所の制約になってしまうので逆に面倒なんですよね。
    • good
    • 2

席が空いて無かったら、ラブホに行って、汗かいてから店に行けば席は空いてるでしょう

    • good
    • 1

私は気にしない性格ですが、


人によっては「ちゃんと予約もしておかない、気が利かない」と
思うかもですね・・
人それぞれですが、
もし満席で入れなかったとして
それで機嫌が悪くなる女の子は
付き合うのが大変かもですね・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!