dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人は美人ですか?モテそう?
どんな男に好かれそうですか?

「この人は美人ですか?モテそう? どんな男」の質問画像

A 回答 (4件)

普通だと思う。

美人では決してないよね
    • good
    • 0

ドンキとかでたむろしてるヤンキーに「可愛い!可愛い!」と言われて「お隣のレジへどうぞ」と受け流している店員さんがこんなイメージです。

    • good
    • 0

拾い画?


許可、取ってる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この人は派手な活動してるので一般人ではありません

お礼日時:2023/07/26 16:08

美人です。


マッチョ男子に
好かれそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!