アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMWを自分で買って愛車にしてるような女を嫁にしたら厄介ですかね?

A 回答 (2件)

私の上司でもいますが、高級車乗る人は見栄っ張りな人が多いです



生活水準は一般よりは高いでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やはりそうですか?お見合い女性が乗ってます。めんどくさいですね…そんな人は…

お礼日時:2023/07/28 07:39

いいえ。


自分で稼いだ金で買ったのであればご立派だと思います。

どちらかと言うと綺麗に光るしか取り柄のない単なる石ころに数百万〜数千万円も消費する人が居ますがそういう人の方が厄介かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご自分で稼がれて買われたようです

お礼日時:2023/07/26 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!