dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本人だと思いますか?

A 回答 (5件)

とりあえず、私の写真は本人です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/29 07:59

中にはいるんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/29 07:59

ひょっとしたら、恋人なのかなと思った事もあります、



自分の恋人を自慢しているのかな?とか思いました。
【時々見かけますが、成長しているんですよね、顔、髪型色とか】

モテ過ぎる人にとっては、自慢する事はあっても、隠す必要は無いのでしょうか?

どうなんですかね。。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/29 07:59

まさかそんな馬鹿はいないと思います。


絶対フェイクですって…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/29 07:59

その辺は永遠の謎です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/29 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!