プロが教えるわが家の防犯対策術!

27時間テレビの下位互換が24時間テレビですか?

A 回答 (7件)

2◯時間テレビはテレビ局を救うなのでは?下位モデルも?上位モデルもありません!ただの金儲けの手段です!(必要経費というなで募金がテ

レビ局に流れるからくりを利用してるに過ぎない!)
    • good
    • 1

テレビ局が違い系列が異なるので互換性などもないです。


よって下位互換でも上位互換でもない別系列のものです。
    • good
    • 0

いや、無駄の双璧です。

    • good
    • 2

互換性があるようには見えんが・・・・

    • good
    • 0

フジテレビ系列の「27時間テレビ」は、日本テレビ系列の「24時間テレビ」のパロディーです。

パクリともいいます。
やってみたら(最初は)視聴率が良かったので、なんとなく今でもダラダラ続けてます。
    • good
    • 0

24時間が本家です。


それを三時間分水増しし、内容が薄くなったバチもんが27時間です。
    • good
    • 0

逆です。


24時間テレビが最初で、
「これは儲かるぞ!」と見て始まったのが、
27時間テレビです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!