dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別の質問サイトで情報を入手したのですが、会社へのパソコンにメールが送り方わかりません。Cdlだったとおもいますが、わかる方いますか?

P12soudan@mail.honda.co.jpに
スマホで送りたいです。

質問者からの補足コメント

• 宛先に入力してもだめです。ある質問サイトにて入手しましたが、確か、、cil?cdl?意味が全くわかりません。

A 回答 (5件)

mail.honda.co.jp は存在しません。

• 0

他のメールアドレスで送受信ができるなら、そのメールアドレスが間違っているのでしょう。

送信先が正しいか確認してください。

>質問サイトで情報を入手した
何を送ろうとしていますか。
メール送信したいものがテキストならどこで何を得たかはどうでもいいこと。関係ありません。
画像や音楽データなど、添付したい情報が重い場合は、メールの容量をオーバーしていて送信できない可能性がある。

その場合は、一度別の場所にアップロードし、そのダウンロードURLをメールで送信する。
そのようなサービスは「ファイル便」で検索すると色々ヒットする。
ほぼ無料。大差ないので何を使ってもいい。
    • 0

Androidならgmailがあるので、そこから送ればよい。

しかし、そのアドレスで本当に大丈夫なのか?
普通、迷惑メールが来るようになるから、アドレスは公開せずメールフォームの問い合わせしか受付けない。
    • 0

・・・再回答(強調)・・・

>※ メールアプリの導入方法や【使い方】は自身で調べてください。
    • 0

メールアプリで送信先にそのメールアドレスを設定すればいい。

そんだけです。

※ メールアプリの導入方法や使い方は自身で調べてください。
    • 0