プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いになったわけでは無いけど、好きでは無くなった元カレから久しぶりに連絡が来たらどう思いますか?
やはり、不快な気持ちになりますか?

A 回答 (3件)

なんやねんとしか思わないかな。


元カレって絶対別れてから数ヶ月後に連絡してきますよね。人によるけど、女は別れたら元彼のことなんて綺麗さっぱり忘れて次に進んでること多いですよ。
    • good
    • 0

なんだかんだ言いながらその行動のオリジンは性欲ですが…そこを質問者様がどう思うかですね。



嬉しいと感じたならば、少しお話してみて人となりがどう変化しているか観察してみてみても良いのではないでしょうか?

欲がないことには恋愛は発展しないという真理は事実ですからね。
    • good
    • 0

内容次第ですが、なんの用事もないのに連絡してきたなら不快になります。


性欲発散させたいのが丸わかりです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!