限定しりとり

友達いない人って彼女作れますか。

A 回答 (6件)

だって


彼女になる前は
友達でしょう?

友達でない彼女っているの?
    • good
    • 0

卒業アルバムで笑顔でない人の離婚率が高いという統計が出ています。

すなわち学校が楽しくなかった=友だちがいないと言ってもいいでしょうから、彼女ができても続かないのでは。
    • good
    • 0

むしろ友達としか行動しない奴の方が彼女無理だろうな。


いつも1人で行動してて自立してる男に、女は惹かれるんだぜ。
    • good
    • 0

難しいけど、努力すれば作れなくはないです。



3点くらいの要望でとりあえず3人くらい
付き合う経験をしてみてください。

・見た目は、芸人だと
3時のヒロインの福田麻貴くらいを上位に
相席スタートの山崎ケイくらいを下位に
設定してください。
とりあえずは、女性の扱い方、セックスの仕方を覚えてみてから4回目以降から、好みの女性を探してください。

・なるべく最初は、年下で性格悪い女と付き合ってください。4回目以降の好きな女性のハードルは下がります。

・あまり金使いの粗い人は選ばないでください。
けど、あなたは勉強する期間なのでお金使ってください。
どう言うプレゼントをすれば喜ぶか?
どういう使い方をすると喜ぶか?
学んでください。

とりあえずは、どういう彼女を作るかは
あまり考えずに話しやすい人と付き合えば
良いです。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

作れますよ。

私の元恋人がそうでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!