dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って2ヶ月くらいの彼氏とまだできてません。
はじめてするかも!となったときに、相手のを触りすぎてしまったのかもしれません。
でもそんなに触る前にゴムつけようとするときに、萎えてたような気もします。

私は経験少なくはないと思います。(もちろん経験人数言ったりは決してしてません)
あまり良くないことでしょうか?

A 回答 (7件)

男性って自信で生活しているようなもの!彼の場合はそのように感じます。


だから女性に
  はじめてするかも!となったときに、相手のを触りすぎてしまったのかもしれません。
でもそんなに触る前にゴムつけようとするときに、萎えてたような気もします。
  そんな行為をされると緊張と身構えるというか不安感に苛まれるので
避けているのかもしれません?
 経験豊富で教えて欲しい男性もいますし彼の場合は違うのかも?
どちらにしろ はじめてするかも!となったときに、相手のを触りすぎ
るのはあまり良い気持ちはしませんね!
彼の貴方へのイメージが違ったのかも?と思われているのでは?
 人数の問題ではないと思います。
これからは彼の気持ちに寄り添って行動してください!
    • good
    • 1

おはようございます。


彼、緊張し過ぎでしょう。
次回ですが、まず、風呂に入ってリラックスさせましょう。
(一緒に入ると緊張するので、別々に)
(一緒に入るのは事が終わってから)
また、貴女は手だしせず、彼の好きなようにやらせてみてください。
一度うまくいけば、以降、狂ったように貴女を求めてきます。
    • good
    • 0

通常若ければ萎える事はないが、女性の経験によってそうなるものでもない。

    • good
    • 0

>萎えてたような気もします



気ではなく、萎えていたんですわ。
それは経験豊富な貴女の手技が余りにも凄過ぎて
殿方のうまい棒は暴発してしまったんですわ。
※口吸いだけでイカせる強者もおりますわ。

好きこそ物の上手なれ、と言う言葉が示すように
貴女が天性の合体好きだからこそ、殿方を秒殺する
性技を知らずして習得されているんですわ。
ホントですわ!!
「彼女が思ったより経験豊富そうだと、萎えて」の回答画像4
    • good
    • 0

人によると思うので勝手な推測ですが、


彼の方があまり経験豊富ではない場合はもしかするとあるかもしれない。
オレはあんまりしたことないから経験豊富な彼女を満足させてあげられないかもどうしよう!?みたいなプレッシャーを感じるヤツはいる。
また、勝手にそんなに経験のないウブな子なんだろうなぁって幻想を抱いていた場合もあるかもしれない。
    • good
    • 0

回答に迷いましたが、経験について若いころから考えていることなのですが、



【いま接しているお互いを思ってすること】


だとしか言えないことだと思います。


経験豊富であるということは、目の前の相手に対して「過去の経験を基にして惰性でなぞって行う態度」になりかねないので、過去を反省して今の相手に活かすにしても、それも含めて


【過去の反芻(はんすう)】


のようになるとしたら相手に失礼ではないかと思うし、感覚も鈍っていくと思います。


少なくとも、今目の前にいる相手と初めてであれば「初」という心構えで、過去の体験をそのまま繰り返すだけの行為にしない方が良いと思っていて。誰とどんな経験をしてこようがこまいが、目の前の相手が以前付き合っていた相手であっても「今は違うときを歩んでいる」と気づくことが必要ではと。


【初心を忘れず】で接していくことが良いのではないでしょうか。


今の相手と気づいたことは、二人の仲で大切にしていくこととして共有していけばよいと思います。
    • good
    • 0

その彼氏固有の心情につきここで質問しても無駄です


誰にも分かるはずありません
相手の女性が経験豊富かどうかを気にする人もいればしない人もいる
それだけですね
私は、別に気にしません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A