アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもカノジョが最近冷たいですwww
何があったんですか?ww

A 回答 (9件)

エアコンで冷え過ぎています。

    • good
    • 0

ご本人に聞いてみてください。

    • good
    • 0

殺した本人しか分からないでしょう。

    • good
    • 0

冷たいのは、冷房が効きすぎかもね。

エアコンを買い替えたのかもしれませんね。
    • good
    • 1

夢から覚めて、あなたのイヤなところが見えてきたのかも。



「ま、いいか」で、済ましてくれるかどうか・・・。
    • good
    • 1

月に1度ある期間かも...重ければ放っておきましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

bhahahahahaha

お礼日時:2023/07/28 09:16

コメント失礼いたします。



彼女が最近冷たいということですが、
理由がわからないことで不安が募りますね。

大切なことをお伝えさせていただきます。
回答者は彼女に成り代わって答えることはできません。
更に回答者は質問者さまに代わり
その彼女に直接聞くこともできません。

想像や妄想を膨らませても限界があるでしょう。

しかし、
問題はここです。
そのことをご理解してこの質問をされておられるのかということです。

人生において時間が有限です。
有限だから行動の回数も限られます。

さらに言えば人生が示す時間は命の一部です。
そのため安易な行動は命を無駄に削って捨てている行為なのです。

質問内容に反して
重めの内容で申し訳ありません。

内容に入ります。
感情には起伏があり、
生活や環境、経験によって波ができますね。
良いときもあるし悪いときもあります。
そのうえで、
1つのシナリオとして
自分にその原因があるかもしれないですね。

その時の第一ステップは本人に聞くことです。
その答を他の人が持っていることはありません。
ご本人しか答えを持っていないのですから。

不安もあるし、
恐れもありますね。
お察しします。

しかし、
必要なことはこの先なのです。
聞いたからショック!ではなく、
知ってショック!ではなく
人間関係は日頃どのような喜びを与えられているかです。
与えずして得ることはなにもないのです。
回答を得て何をするかが最大のミッションです。

結論として、
ここではなく彼女におご質問なさって良き回答を得てください。そして、
人生において筋が違うアクションを極力減らしていくことです^_^
    • good
    • 0

恐らく札幌市の首切り殺人事件にインスピレーションを受け、ご質問者様をターゲットに狙いを付けているものと思われます。

できる限り二人きりにならないこと、言葉遣いに気をつけることを強くお勧めします。
    • good
    • 1

冷めた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

wwwww

お礼日時:2023/07/28 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!