アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳で1年半付き合ってる47歳の彼氏がいます。
「考え方が気持ち悪い事だったり、嫌なことはあるし、好きという概念や定義が分からないけど、一緒に居るという事がそういう意味じゃない?」と言われたのですが喜んでもいいのでしょうか?

疲れている時や忙しい時ににイライラしてるので、そういう時はどうして欲しいか聞くと「癒しを求めてもいないから、どうしたらいいか?と言うなら、会ってる間ずっと方を揉んでるか、それが嫌なら会わんことかな」と言われ。
「俺も変わる気ないし、あなたも変わる必要ない。嫌なとこがあっても、こんな人なんだな。でいい。それで絶対無理!ってことがあれば別れればいい」と。
40代のお付き合いってこんなものなのですかね?

柔らかい文章での回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • お互い長く付き合ってた人が居たり、長く結婚して破局したという経験があります。ずっと売れ残っていた訳ではありません。

      補足日時:2023/07/28 08:53

A 回答 (14件中11~14件)

再婚予定?

    • good
    • 1

47歳までその考えでやってきたから、もう考え方を変えるとかはできないのでしょう。

自分主体で、相手に対して思いやりがないように思います。長年付き合ってるカップルでもないのに、47歳は自己中ですね。
    • good
    • 3

そんなもん

    • good
    • 4

残るヒトって、自分の不利益だと豹変します。

そのための布石だと考える。適齢期で結婚する側から言うと、人としてありえない言動で、その一言で俺ならこの人と関わると自分の品位が下がると結論づける。それを質問して聞くほどの君も似た路線行ってると思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!