プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に距離を置こうと言われでもラインはしてきていいからねと言われたのですが自分がその際に余計なことを送ってしまい彼女を怒らせてしまいました。 もう好きじゃない、 もう気持ちがない、しまいには気持ちは察してとまで言われてしまいました。いつも喧嘩のたび感情に流されて同じようなことを言ってくるタイプなのでその時の一時的なものなのか、本心なのかわかりません。仮に本心ならここまで言ってるのに振ってこないのはどう言う心情なのですか?

A 回答 (5件)

貴方様と彼女様とのお付き合いの内情が分からない故、現況を捉えて第三者が助言するのは難しいところですが、普段からお二人様はよく喧嘩をなさっているのですかね。

惚れた弱味につけ込み、折り合いつかぬことある毎に別れを切り出す事を常套手段に、喧嘩をなさるカップルはよくおられます。恋愛は惚れた腫れたの攻防みたいな所が一つの醍醐味かもしれませんが、その真意を見誤ると一瞬に憎悪に変化する危険性があるので、当事者はシンプルな愛情表現を心掛けた方が良いのかもしれません。
 さて本題に戻りますと、彼女を怒らせてしまい、もう好きではない、もう気持ちがないとまで言われてしまいその本意を知りたいのですよね。今回こそは冷却期間を長く置き、賭けになるかもしれませんが相手の連絡が来るまで待ってみては如何でしょうか。いつも当たり前の様に側に居るから、甘えて強気な態度をとる方も突如対応を急変させる事によって、不安を煽る事でその存在の大きさを再認識させるのです。が、しかし、本当に気が離れてしまった相手には無論本当のディスタンスになる恐れはありますが。それは普段の彼女様を良く知る貴方様が最終的に見極める処であります。
    • good
    • 0

あなたの人生には彼女以外に何もないのですか?


そんな空っぽな男性に依存されたら、誰でも気持ち悪いです。
まず大人の男性として、自立して自分の人生をしっかりとさせてください。
親にすがる幼児のような男性は、誰からも相手にされませんよ。
そういう幼稚な心理だから嫌われるのです。
    • good
    • 1

あなたからふってあげてください。


私なら。同じ女性ですが、嫌いですね。イヤな立場にはなりたくないズルい人。
    • good
    • 0

男は蜂の立場なので、


次の花に行きましょう。
    • good
    • 0

自分が悪者になりたくないから。


もしまだ淡い期待を持っているなら、さっさとあきらめよう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!