アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットのLenovo M10を購入したのですが検索エンジンのGoogleを変更したいのですが教えていただけないでしょうか。中国で駐在してるのですがGoogle検索ができないので困ってます。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

中国ではGoogleのサービスが制限されているため、Lenovo M10でGoogle検索を直接使用することは難しいかもしれません。

代替えの検索エンジンを使用する方法を試してみることができます。

Lenovo M10に搭載されているブラウザの設定で、デフォルトの検索エンジンを変更できる場合があります。ブラウザの設定を確認し、変更できる場合は他の検索エンジンに変更してみてください。

Google検索が制限されている場合でも、中国内で使用可能な別の検索エンジンのアプリをインストールして利用することができます。中国でよく使われる検索エンジンとしては、百度(Baidu)や360検索(360 Search)などがあります。Google Playストアでは制限されているため、中国内の代替えのアプリストアからダウンロードする必要があるかもしれません。

ただし、検索エンジンを変更する場合でも、中国のインターネット制限により検索結果に制限がかかることがあります。中国内でのインターネット利用に関しては、現地の規制や制限に注意して利用してください。
    • 0
    • 0