dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体を売って金を稼ぐ。正当な商売ですよ。経済も回るし。

犯罪に巻き込まれて無理やりやられるよりよっぽどマシです。
こういった被害者もでないし世の中WIN-WINですよ。

A 回答 (6件)

だからパパ活やってるじゃん。

    • good
    • 0

本来お金を稼ぐってそんな簡単なことではないと思いますよ。



資格を取ったり努力が必要で裸になり股を開くことで高額な
収入を得られることはお金のある大人のオモチャのような気
がします。

今は需要があるのでWIN-WINかも知れませんね。
    • good
    • 0

女性って好きでもない人と沢山すると少なからず病むんですよね


子供ならなおさらだと思います。
それに善悪の判断や物事の見通しができませんから、後から後悔して時すでに遅しということもあります。

それに、あなたは体を売って稼いでいる人と恋愛や結婚をしたいと思うのですかね。
進んでそう思う人はいないのでかなりマイナスだと思いますが
    • good
    • 0

風俗営業があるでしょう、闇で営業されると色々あんのよだから許可してねえの。

そんなこと言わなくたって分かるべえなあ。一応は法事国家ですから、発展途上国じゃがきん子だって・・自分の意思か分らんけど貧しくて生きていくためなのは確かやなあ。それで経済効果があるって国はないべなあ。
    • good
    • 1

モテないやつのために、梅毒撒き散らして死滅させるならいいと思う。

    • good
    • 1

で、イロイロと、それがらみの犯罪が発生している。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!