アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手 ”結婚できなくなるよ”
私 ”できないわけじゃないもん”
相手 ”○○モテモテだもんな”

流れ的にとゆーか、嫌味かよと思ってしまったのですがどう思いますか?相手は男性で私は女です

A 回答 (6件)

そんなの全然気にしなくて良いと思いますよ(^^)



と言うのも、
>”結婚できなくなるよ”
こんなの単なる冗談だと思いますし、余計なお世話でもあります。

もしも相手が本気で言っていたとしても、その根拠は何なのかを問いたいです。
相手があなたの事を完璧に把握して100%の未来予測ができるのであればあなたも真剣に捉えるべきですがそんな訳ありませんよね!

相手の判断力や見解が必ずしも正しいとは限りませんから、そういう事は真に受けない様にして適度に流してあげておいてください(^^)
    • good
    • 0

モテモテだもんな、は皮肉です。


相手の真意は、モテないくせに、です。

あなたの返しがよくないです。
できないわけじゃないもん、ではなく、
結婚するしか能がないみたいに言わないでください、と返しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の会話的に料理ができないわけじゃないって意味で返したのですが、結婚できないわけじゃないの意味で捉えて送ってきてたので向こうが、
だとしても言い方腹立つなぁと

お礼日時:2023/07/30 10:10

負け惜しみの捨て台詞です。

無視しましょう。
    • good
    • 1

>相手 ”結婚できなくなるよ”


コレを行った根拠により方向が変わると思う
⇒ とっかえひっかえのヤリ〇ンだったら、相手の言った通りになるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理をしなって言われてやだの後の結婚できなくなるよです。
私は料理ができないの方で言ったんですけど、あっちは結婚できない〜の方に捉えて発言してきたっぽいですね、嫌味じゃないですか??

お礼日時:2023/07/30 10:04

恋人同士の痴話喧嘩でついつい出てしまう売り言葉に買い言葉。

その流れでは
>相手 ”○○モテモテだもんな”
これ、やっぱり嫌味ですね。
    • good
    • 1

沢山の男と寝ているからじゃないんですか?


やり捨てされているのを持てていると勘違いしているから言われるんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや寝てないですし、私モテてるなんて発言したこともないです。

お礼日時:2023/07/30 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!