dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とのLINEが終わってしまいました、、
高校生女子です。
好きな人は2個上の他校の子で一回会ったことがあるのですが、2日前にお互いの好きな人を当てるゲームをしていた時に彼から〇〇のことが好きと言われました。でも、もっと会ってから付き合いたいと言われたので付き合ってはいません。
昨日の夜、彼からはーいと来たので私がいいねをつけて話が終わってしまったのですが、また話し始めるのはいつぐらいがいいんですかね、?
長くなってすいません。

A 回答 (3件)

あなたが彼の事をどう思っているのか?です。


好きなら、あなたからも行動してください。
相手は、あなたの事がどう思ってるわからないと思うので
あなたの行動が奥手だと、相手は俺の事が好きじゃないのかな?と不安がって、前向きになれなくなるので
恋愛ってのは、お互いに好きだよって気持ちを露わにしないと成り立ちませんからね。
好きなら、あなたからもどんどんLINEで話すべき。
ただ、一方的だとダメなんで、相手がボールを投げたら、投げ返す
キャッチボールを上手くやりましょう。
    • good
    • 0

あなたが送りたいときに送ればいいです。



その前に、あなたの気持ちはどうなんですか?
相手は自分の気持ちを伝え、もっと会いたいと言ってるんです。
それに対して、あなたはどうなのか、です。
別に好きでもないし、会いたいわけじゃないのなら、もう連絡やめた方がいいです。
でないと、相手に期待させ、気持ちをもてあそぶことになります。

自分の気持ちをちゃんとはっきりさせて、自分の行動を決めてください。
    • good
    • 0

好きな人に対しての用事があできた時でいいです。


今、なんらかの用事をあるなら今でもいいでしょう。

用事って、他愛もない雑談じゃなくてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!