dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何で自分は毎回振られるんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 下心が自分にあったのですね。

    お金で釣るのは良くなかったみたいだ。

    自分に投資すべきでした。

    自分を諦めてしまっていた。

    反省します。

      補足日時:2023/07/30 13:33
  • 変わらなくては

      補足日時:2023/07/30 13:37
  • ティファニーが欲しいなんて言っていなかったし、欲しいとも言わなかった。
    彼女は何も悪くないです。

      補足日時:2023/07/30 13:51
  • だけど、好きって言いたかった。

      補足日時:2023/07/30 13:54
  • 俺は何でこんなダメな奴なんだろう

      補足日時:2023/07/30 13:54
  • 辛いです。

    悲しいです。

    違う人間になりたい。

      補足日時:2023/07/30 13:55
  • 情け無いよ

      補足日時:2023/07/30 13:59

A 回答 (8件)

清潔感がないのはモテない理由のワーストワンなんだそうですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

歳がもう

お礼日時:2023/07/30 14:23

No2です。



お礼読みました。

>違います。
昔、誕生日に自分に買おうかなって言っていたから。

もしも、そうであったとしても、お客さんであるあなたの前で、
「ティファニーのネックレスが欲しい」と言っても、
普通のお客さんなら、「そうなんだ・・・。」とスルーすると思うんですよね。

ひょっとしたら、欲しいものを言うことで、あなたに買って貰えるかも?
と思ったのかも?しれませんね。

私は、長年、接客業をやっていましたが、世の中色んなお店で働いている人がいます。
男の人にプレゼントを買って貰い、後日返金に来た女性も接客したことがありますよ。

お店から離れた所で、お相手を見つけられた方が良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

違います。ティファニーとは言ってなかったし、自分で買うと言っていました。
似合うと思って勝手にやったことです。
反省しています。

お礼日時:2023/07/30 13:50

No2です。



お礼読みました。

>一回も口説いたことないですよ。

でも、ティファニーの17万のネックレスを彼女が欲しがっているとか、
そういう情報を手に入れたりして、
17歳差の店員の彼女にプレゼントしているんでしょ?

それって、あなたは気づいていないけど、
口説いているみたいなものだもんね。

彼女からしたら、高価なものもらって、本気になったら困るから、
逃げちゃおう・・・みたいな感じになっていまいます。

真剣交際を望んでいるなら、そういうビックリするようなプレゼントは、
しないと思うし、したらダメ。

悪い言葉で言えば、「カモ」になってしまってる。
彼女からすれば、高いネックレス(=下心)をくれた
変わったお客さんでしかない。
普通のお客さんは、そんな高価なものはあげないもんね。

いくら、若くても、綺麗でも、悪い女の子に自分から、引っかかりに行っているようなものですよ。

あなたは、口説いていないつもりではなくても、
彼女からは口説かれているみたいに、高価なプレゼントをもらったら、
思ってしまうので、ダメなんだよね。

それに、あなたは気づいていないところが、ちょっと問題だと思うし、
そういう意味で言えば、お店の女の子は、止めておいた方が良いですね。

お店で探すのは止めて、友人からの紹介とか、結婚なら、結婚相談所の方が良いと思います。

じゃないと、騙されそうな気がしますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

違います。
昔、誕生日に自分に買おうかなって言っていたから。

お礼日時:2023/07/30 13:31

見た目、性格が決まる。


見た目いいなら、性格が悪い。
性格がよければ、見た目が悪いとかね。
両方いいに越したことはないよね。

生き物の世界って良いDNAを欲しがるからね
    • good
    • 2

厳しいこと言うと、人としてつまらないからかな。


心当たりが無いということは、悪いことしてるわけではないんですよね。ならそういうことになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに
つまらない人間です

お礼日時:2023/07/30 13:02

振られる、ということは付き合う入り口までいってるということでしょう?


つまりきっかけを掴む力はあるけれどその後がダメなんですね。
付き合うのは諦めて友達になったら如何?
    • good
    • 1

あなたの年齢が分からないので、何とも言えないのですが、


近場で済ませようとするから、マズいのでは?

私も、接客業をしていましたが、声を掛けてくる人は、
既婚者(結婚していることを隠して)や年上もいたし、下心見え見えみたいな感じでした。

おそらく、真剣では無い、声を掛けてくる人だなあ・・・みたいに、
思われているのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一回も口説いたことないですよ。

お礼日時:2023/07/30 12:58

前世のカルマとおもいましょう



だってアナタは誰よりも努力し
反省と復習を怠らず
自分磨きに寝食を忘れ挑み
日々研鑽に励んでも見つからなかったんでしょ?

ねっ!
きっと前世ですよ笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!