アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアガンの玉が歯に当たったらどうなりますか?
市販のやつ

A 回答 (3件)

折れたり欠けたりしますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

跳ね返るか口に入る

    • good
    • 0

18禁のエアガンで、法規制ギリギリのパワーを攻めた銃なら、距離によって、BB弾の威力は大きく変わるでしょうが、近距離だと、歯が割れたり、折れたりする可能性はあると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!