dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白の断り方どうしたらいいかで悩んでます。
相手は外国人教師で、10歳歳上です。中学の時から教わってて自分は今は大学生です。 先日一緒に遊びに行った時に抱きつかれて告白されました。私からしたらすごい怖かったし、相手は英語だったのでなんて返したいいかわからなくてひとまずOKしちゃったんですけどそもそも恋愛対象として見ていなかったし、私には他に好きな人がいます。
なにより、私の事を女として見ていたのがすごい嫌で…。でも相手とは長い関係なので、出来るだけ傷つけずに断りたいです。

何かいい案をください。

A 回答 (1件)

素直にお伝えしましょう。


自分には他に好きな人がいます。だから、お付き合いはできません。
これでいいんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/30 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!