プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで会った人に蛙化現象の事打ち明けたらやばいですか…?

A 回答 (3件)

やばくないですよ。


相手にとって、連絡を続けるかどうかの判断材料としてとても有益な情報です。
伝えましょう。
    • good
    • 0

こっちから好きになったのに向こうから好かれたら醒めちゃったみたいな感じですか?別に蛙化現象起こしちゃいましたとかじゃなく、自分なら相手を冷めさせるような行為をして自然消滅を狙いますね。

化粧しない、脇毛や鼻の下の産毛処理しないとか、太るとか、タバコ吸うとかね。
    • good
    • 0

ここで言うやばいってなにがどういう意味のやばいなのか解らない。


その国語力の無さの方がやばいと思います。
オレだったら引く。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!