プロが教えるわが家の防犯対策術!

もちろん独身です。だめならなぜなのか理由を教えて下さい。

A 回答 (6件)

そんなもん人の勝手でしょ!


したかったらすればいいんであって
一々他人に聞くのがおかしい
    • good
    • 0

恋愛はする・しないではなく


気がついたら好きになっているので
心の赴くがまま楽しむ方が良いかと思います
    • good
    • 0

あぁ、そんな事は気にせずに、、、。



80過ぎても恋愛はするのですから。
生きている間は楽しみましょうよ。
    • good
    • 0

Q 50歳過ぎた人が恋愛してもいいのですか?


A ご自由になされたら良いとおもいます

Q だめならなぜなのか理由を教えて下さい。
A これに限らず、何事にも一定の批判はあるので、あまりご自身を差別的に見ずに区分けをなされると良いとおもいます。
なので、わたし個人の意見としては…
「それを言い出したらキリがないし、実際に質問者さんと同じ年代の方で恋愛を謳歌しておられる方がいるので、その方を見習われては。」
    • good
    • 0

>50歳過ぎた人が恋愛してもいいのですか?



恋愛に年齢制限ありません。
質問するほうがどうかしてますよ。

>もちろん独身です。だめならなぜなのか理由を教えて下さい

「駄目」と回答する方の意見より、出来れば「良い」と回答する方の意見を大切にした方が良いと思います。
駄目な理由を何故に聞くのか?
恋愛は自分の感情ですので他人の意見であなたは納得しますか?
    • good
    • 0

そりゃもちろん、良いですよ。


70歳80歳になっても、恋愛を楽しむ人はいます。
老人ホームなんかでは、女性の方が寿命が長いので、一人の男性を複数の女性が取り合ってなかなかの修羅場になることもあるとか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!