dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です。

皆さんだったらどっちを目指しますか? 理由も添えていただけると。

A 資産はとても少ないけど、綺麗な奥さんと可愛い子どもに恵まれた家庭を持っている

B 生涯独身確定だけど、数億~数十億の資産を持っている


ちなみに私は断然Bかなと思ています。何故なら今29歳♂で、一人暮らしで、もう恋愛は諦めてしまっている部分があるので、だったらB路線をとことん行ってやろうじゃないかという気持ちで進んでいますね。

A 回答 (7件)

Bですね。


内縁の妻というのもありだと思います。
    • good
    • 0

即答でAです

    • good
    • 0

ワタシも、選ぶとすればBですが。



しかし。


男の脳は、誰かの役に立っている
という自覚がないと
虚しくなるようプログラムされている
といいます。

自分のためだけの人生、て虚しい
ですよ。


米国や明治安田生命の調査によると
男は結婚すると、
幸福度が 50 → 80 に
アップするそうです。

そこら辺りを、覚悟すべきです。
    • good
    • 0

断然B。

金があれば後は要りません
    • good
    • 0

恋愛はつらいし面倒です。



数億~数十億の資産の価値はあるでしょうね。
ただ、生きている以上社会貢献とか人類に貢献とか。

どっちもむなしいですね。

少しでもむなしくないほうを選ばれたら?
    • good
    • 0

どちらも目指しません。


目指しても思い通りにいかないから、
考えても仕方ない事です。こうなったら良いなと思う方が良いと思います。
    • good
    • 0

生活できる資産があり、愛のある家族がいれば、素晴らしい人生です。



数億、数十億の資産を何に使いますか?
困難を抱えている人を助けるための寄付などに使うのなら、有意義な人生になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!