dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩するけど何だかんだ優しい女友達とは?

20代サラリーマン男です。知人の紹介で、4年前から定期的に会う女性が居ます。
その人には初対面時からイジられますし、男なんだからもう少ししっかりしろ!とか色々言われます。
僕は基本頷いていたり、そうだねと流すのですが、相手はヒートアップしますし、たまに僕の方から注意はします。

LINEで僕も言いすぎたと謝罪すると、私も大概なんで気にしないでと返ってきたり、急に僕の誕生日会を開いてくれたりする子です。また人伝で、僕と最近会っていない事とかも、心配してくれてるとの事でした。

今は僕が転勤した為、会うことはほぼ無いのですが、会う時は必ず会ってくれます。

彼女は僕のことをどう見ているのでしょうか?

去年会った時は彼氏が居たのですが、また今年の夏に空いませんか?と連絡したら、基本いつでも空いてるよ。××君の予定に合わせるからねと返事が来ました。

彼氏が居ても、このような返事を返しますか?

A 回答 (2件)

暇だから相手しているように思います。

• 0

転勤したら会えない?意味わからないですね。

それだけの恋愛だったってことです。本気で好きなら転勤しても着いてくるんじゃないかな?(勝手なイメージ)
    • 0