dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ部署で13個年上彼氏がいます。
御相手は40代で仕事も趣味も忙しい方ですが月に数回デートしたりします。
40代の男性の方にお聞きしたいのですが、
相手に好きと言わないですか?
お付き合いするきっかけは相手からのキスでした。
こちらから付き合うってこと?と確認したらそうだと言われてお付き合いが始まりました。
忙しいけど私の為に時間を空けてくれたり、外を歩く時に手を繋いでも振り払ったりされないので好きでいると思ってるのですが、初めての年上彼氏なのと、今までお付き合いした方と違った感じで不思議に思っています。
私は彼がだいすきで会う度に大好きだと言ってます…
重くないですか…

とにかく男心が難しいです笑
何度も好きって言ってと言うのも向こうに負担になると思うので勝手に言ってます

思い当たる節がある方、アドバイスなどありましたら教えて下さると嬉しいです!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

会社では付き合っていることを公にしていますか?内緒にしなければいけないのならば他にも同じような人がいるかも?家庭を持っているとか。

セフレ関係なように見えます。
    • 0

そもそも男は「好き」と言葉にはしない人が多いかも知れません。

ましてや40代ともなるとあまり更に言わないかも。

なので相手の態度を見てあげて下さい。あなたの為に何かしてくれる何かと時間を作ってくれるなど、あなたを思う態度があればあなたの事が好きだと言えます。
    • 0

年の差恋愛から婚した者です。

個人差あることかと思います。自分も率先して言ってなかったと思います。聞かれたこと数回ありましたがそのときは「当たり前じゃん」って感じで返していましたw ただ、結婚を想定する時期には相応の話しをし自分の気持ち、想いを伝え行動で示したので結婚してもらえた次第です。
質問者さんが彼に大好きと伝えることは、全然重くないですよv 彼は不器用なだけで、質問者さんのこと可愛く思っていることは間違いないような気がしますv
    • 0