dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に会うのって何故幸せなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 触られると天国です。幸せ

      補足日時:2023/07/31 23:16

A 回答 (5件)

好きな人だから会いたいと思いますし、そういう願いや欲求が満たされて満足≒幸せになるからだと思います。



幸せも、大きな幸せから小さな幸せまで色々あると思うのですが、ちょっとした事でも幸せだと思える人は、幸せな人生を過ごせるのではないかと思います。
    • good
    • 1

嫌いな人と会うよりましだからです

    • good
    • 3

大好きな料理を食べにレストランに行くときの気持ちと同じだからです。


レストランに着くまでの間、頭の中はその料理で一杯になります。
大好きな映画を見るときも同じ気持ちです。
    • good
    • 1

好きだから(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

好きだからです。


好物を食べたら幸せでしょ?それと同じ・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!