プロが教えるわが家の防犯対策術!

生足でワンピースを着ていたら男性が振り向いてまでして脚を見てきたのですが、どうしてそんなに脚を見るのですか?
脚の何が気になるのですか?男性はどういう脚が理想なのですか?
セクシー系の服装じゃなくて可愛い系の服装でした。

A 回答 (7件)

どういう脚が理想なのか?というのは人それぞれでもありますから一概に言えませんが、あなたの脚がとても綺麗であったり、魅力的に感じたのかもしれませんし、全体のスタイルやバランスが良かったとか、ワンピースとのバランスも良かったのかもしれません。



ちなみに自分は男性ですが、街中で魅力的な女性を見かけたら、彼女と一緒に居ない時は見ます。

自分の場合は美しい物や魅力的な物につい目を奪われてしまうという事なのですが、これは女性だけに限らず、花や鳥、景色や美術品などでも同じです。

また、色合いや服装なども少しは参考になったり、彼女に提案する見本にもなりますので、そういう意味でも見ます。

なんとか相手の人に悟られない様に見ているつもりですが、実際はどうなのかは分かりません(^^)
    • good
    • 2

生脚は全く気になりませんよ。

ストッキングはいてください。
    • good
    • 0

生足が、毛ガニの様にボーボーだったから

    • good
    • 0

脚が気になるというよりも。


生に反応したんですよ。きっと。
    • good
    • 0

せくしー

    • good
    • 0

>どうしてそんなに脚を見るのですか?


↑見たいから。
スケベだから。
本能的に。

>脚の何が気になるのですか?
↑色、艶、形など様々です。

>男性はどういう脚が理想なのですか?
↑それは人によって違います。
    • good
    • 0

そこに、足があるから



でっせ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!