アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の脚綺麗ですか、

「私の脚綺麗ですか、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 捕捉です

    「私の脚綺麗ですか、」の補足画像1
      補足日時:2018/03/18 05:23

A 回答 (7件)

少し短足気味(膝上)でしょうか(笑)


まあ普通の足でしょう・・・
少し筋肉不足の気がしますし
足に艶が無い感じです。
    • good
    • 1

とても綺麗です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(⌒0⌒)/~~女子力磨きます。

お礼日時:2018/03/18 07:44

膝下の黒ずみが気になるのと


O脚?かな
足を揃えて立つと違うのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、脚をそろえて撮れば良かったですね、笑い、女子力夏に向けて頑張りますね笑いありがとう(⌒0⌒)/~~

お礼日時:2018/03/18 06:22

綺麗です!


ひざ下の色素沈着がありますが、生足だと殆どの方がそんなものだと思います。
すらっとしてるのが羨ましいです。
やわらかそうな質感も可愛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます、笑い、女子力アップ夏に向けて頑張りますね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/18 06:19

バランスも良くて綺麗な脚だと思うけど……せっかく写真に撮るんならもっとポージング研究した方がいいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見お聞かせありがとう^^;身体全体の写真と言う事ですか、ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/18 05:35

股間が気になるけど 綺麗!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとう(⌒0⌒)/~~又でしょうか?笑い、

お礼日時:2018/03/18 05:20

きたねぇ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

パンツが汚ないでしょうか?

お礼日時:2018/03/18 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!