電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛に努力なんて今なく無いですか?

A 回答 (8件)

なんだか気の毒な人ですね‥

    • good
    • 0

恋愛に関して何を努力というのか分かりませんが、外見、内面を磨くことは自分のためにもなるし、努力したほうが思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホくさ

お礼日時:2023/08/01 16:45

無駄な努力だと悟ったからでしょう。

。。

努力して恋愛出来るなら努力するけど、

努力しても、意味なし。。。

努力しなくても、出来る時は出来る。。。
    • good
    • 0

日本語がおかしいから答えようが無い、それにどうせ放置だろ、返事したら答えてあげてもいいけどどうせ見てないだろ

    • good
    • 1

今の人がしているのは恋愛では無く依存なので、自分は努力を全くしていないのに相手にばかり求め要求して搾取するから嫌われます。



愛情や思い遣りが無く努力しないのです。
    • good
    • 0

恋愛に至るまでに自分の内面外見磨いたりする努力は必要になります。

恋愛しても相手を思いやったり自己中にならないよう気をつけたりそういう努力は必要ですね。
努力したくなければ1人で生きる方がいいですよ。
    • good
    • 0

他人との関わりで良好な関係を作りたいのだから、努力は必要です。



といっても世の中には、相手から思いやりや愛や親切を貰うことが「恋愛」と思っていて、貰えないと「こんなの恋愛じゃない」と捨てる人もいます。

そういう人にとっては、努力は相手がするものであり、自分はしなくていいと思っています。
それを恋愛というのかどうかわかりません。
    • good
    • 0

自分なりに努力してる人はいるでしょうし、


ありのままで過ごしてる人もいるでしょう。

「今」も「昔」もその辺は大差ないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力してないと思います。

お礼日時:2023/08/01 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!