プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛で失敗ばかりです。
もうすぐで34歳になります。

仕事は頑張って来ましたが、
恋愛がいつもいつもうまくいきません。

転勤で一人暮らしも長く、次はどこに住むのかも見通しも付かない状況ですが、頑張って認められる部分もたくさんありました。

声が低いなどが原因で、昔職場でもいじめに遭って来たなどもあり、いつもいつも自信が持てず、自分は人の何倍も努力をしないとダメな存在なんだと思い、死ぬ気で努力して仕事して来ました。

恋愛も告白された人を好きになることもできず、片思いをしても引きずるのが長い性格で、都合のいい関係も長かったことがありました。切り替えもできずクヨクヨ反省してしまいます。

お恥ずかしながら今不倫しかけている相手もおり、自分はもう幸せにはなれないだろうなと思っています。

発覚したときの慰謝料やご家族のことも考えると罪悪感でいっぱいで、自分は自分のことしか考えられないダメな人間だなと、責めて責めて心が苦しくなってます。

これを打ってても涙が止まりません。

自分がもう大嫌いで、それでも頑張って生きていくしかないのですが、何かアドバイスございましたらよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

諦めましょう。


時には諦めも肝心です。
自分を嫌いなことは変えられません。
諦めるしかないのです。

私も諦めてます。
不倫もしました。
運良くバレずにその人とは終わりました。

頑張って報われる人なんてほんの一握り。
しかも恵まれた人生の人だけです。

「私だって辛いことあったけど今はこんなに恵まれてます」
なんて言うヤツは大した辛さではなかったのでしょう。
所詮は綺麗事です。

とにかく諦めましょう。
    • good
    • 0

絶対に未来がない、自分にとって不利益しかないのはわかってるんだから、とりあえず不倫だけはやめたら?


自らそんなことしてりゃあ、幸せになれなくて当然だと思うけど。
    • good
    • 2

恋愛する必要ないのに寂しいからって依存する相手を作りたがるから失敗するんじゃないかと。



恋愛よりも自分の人生を楽しく生きる努力をした方が何事も上手く行きますよ。
    • good
    • 0

あなたが自分自身を大切にして、好きにならないと、他の人にも大切にされません。


あなたが自分を嫌いだから、ずるい人がつけ込むのです。
不倫はその典型です。
すぐにやめてください。
自分を大切にし、毅然としましょう。
あなたにはその価値があります。
自分を信じましょう。
    • good
    • 1

仕事は良いんでしょ?


なら恋愛も一所懸命やったのかな
読んでるとダメだダメだで努力したように読めません
    • good
    • 0

まず、不倫はすぐにやめましょう。


34歳で不倫はやっていても意味がない。
それがアドバイスですね。
これすらアドバイスにならない状態なら、
40までこのままだと思います。

自分が大嫌いということはないですよね。
それは本音ではないはずです。
自分を好きにならなければ恋愛はうまくいきません。

相手探しは大変です。でも探すしかない。

不倫は恋愛ではないので、そこ間違えないように。
まずは不倫を終了させることに全力を。
    • good
    • 0

男性の場合には、まだ34歳ですので、


慌てる気持ちは解りますが、そのうち、
良かったと思える相手に出会いますよ。
たった、一人で良いのですから。
ある程度、歳を重ねると、女性を見る目も変ってくるものです。
    • good
    • 0

不倫やめたらいいだけだと思います



能力や努力を怠るダメ人間と悪党を一緒にしないでくださいね
    • good
    • 0

恋愛の質問に仕事は書かなくていいです



転勤して恋愛しにくいのは当たり前です

なぜ不利な道を自ら選ぶのか理解不能です

ダイエットしたいと言いながらお菓子を食べる人みたいです

仕事?頑張らなくていいのでは???

仕事頑張って、不倫しか出来ない。それが貴女の人生ですよね。

そんなクソみたいな仕事、辞めましょう。

失敗って、目標に向かって一直線に努力していないからでしょ???

中途半端で上手くいくほど貴女は器用なのですか?器用なら質問していないと思います

何かを得るには何かを失うのです。

とりあえず、何故恋愛の質問で仕事仕事言ってるのか理解不能です。

何がしたいんですか。仕事なんかしなくて良いですよ。不幸になるくらいならね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!