dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノから貰ったお守り

元カノと分かれ泣いた期間も終わり前を見るために手紙とかを処分する時に
お守りがあったので破ろうと思ったところ中から手紙が出てきてとてつもなく申し訳ない気分になってしまいました

自分も大好きで距離が理由で別れてしまったためどうすればいいのか分からないです
このまま泣き続けていいのでしょうか?

A 回答 (6件)

涙の数だけ強くなれますよ。


私だったら御守り大切に持っています。だってそれも一つの人生じゃないですか!
人生の花は、いつ咲いても美しいですよ。
    • good
    • 1

泣いてても、何も変わらないのよ。

でも、しっかりと泣かなければ次にも行けないのよ。お守りは、あまり簡単に捨てれないよ。神社に持って行くとか、してネ。失恋は、振った方もフラれた方も、失恋よ。想い出を大切にしながら、次のステージに立って下さい。
    • good
    • 0

御守りってどこで処分すれば良いのでしょう?


御守りについて無知です。

それはともかく手紙が入ってた、どのような内容は?
詳しく説明しなくても構いませんが、ネガティブな手紙なのかポジティブな手紙?

今はどん底まで泣いてください。
慰めの言葉すら今はただの記号のように、通り過ぎる。
泣き続けて、その先に何があるのか。
そこから這い上がれると良いです。
どうか、素敵な出会いがありますように。
    • good
    • 1

私も大好きだった彼と、彼の転勤が理由で、お互いまだ好きな気持ちはありましたが、別れました。

私は遠距離でも続けたかったのですが、私の方は学生かつ歳の差もあるということもあり、彼は遠距離は続かないし続けたところで、といった感じでした。

御守りではありませんが、手作りのプレゼントと手紙を別れる前に、重いのを承知の上で、「重いのなら受け取らなくても良いよ」と彼に渡しました。彼は喜んで受け取ってくれました。

手紙を彼が読んでくれたかどうかは分かりませんが、手紙には「大好きだよ。いつでも戻ってきてください。」と書きました。

もうすぐ別れてから1年が経ちますし、新しい恋人ができたこともありましたが、今でもその気持ちは変わっていません。

私の個人的な意見ですが、やり直す、という選択をしないとしても、大好きなのに別れてしまった彼から、連絡が来て、まだ自分に好意を持ってくれていると分かったら、きっと嬉しいと思います。自分のために泣いてしまうほど想ってくれてたら、どんなにうれしいか。

だから、元カノさんに連絡してみるのも、いいと思います。
    • good
    • 1

どういう手紙なのでしょう??


気持ちはまだあるんですよね??
私なら迷わず復縁かな??
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


あなたからアプローチしたほうが良いと思いますよ。
相手はまだあなたと2人で出かけるまでの関係性を感じてないのかもしれません。
いい結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!