dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急!!!!
見た人は感じたことでもいいので答えてほしいです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
喧嘩になって受験期だからとブロックされた元彼と受験が終わったらまた繋がることはできると思いますか?友達を介してブロックされた日にブロック解除してと伝えたら話したくないと言われました。
一度解除してもらい、謝りましたがリアクションのみでまたブロックされました
彼はものすごく温厚で優しい性格です
彼はSNSをラインしかやっていません
ブロックの原因は、私が別れた原因を責め続けて勉強に支障が出ると言われたためです
また学校が同じで、直接話せる環境にあります
別に恋仲に戻ろうとは思いません、仲直りがしたいです

元々直接話し合う予定でした、夏休み明け話しかけてもいいでしょうか?これもお答えいただきたいです

A 回答 (1件)

ブロックされたということはもうあなたと繋がりたくないということです。



逆にあなたがブロックする相手はどんな人ですか?

ほとぼりが冷めたらまた繋がろうって思う人をブロックしますか??

まぁ男性の中には彼女のラインをブロックする人もいるみたいなので、一概には言えませんが今までそのようなことがない温厚な彼ならば恐らくもう連絡はとりたくないということだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!